カルビ家様 現調後に・・

カルビ家様 ダクト現調を終え 当社社長と協力業者の社長様 3人で カルビ家様のグループ店

「博多くるくる とり皮 やたら」様で お疲れ様会を しました⤴︎⤴︎🍻

まずは メインのとり皮 カリカリもちもち 😵

ビール🍺との コラボで 先制パンチ👊をくらい

早くも ノックアウト寸前😵

でたーーーーっ⤴︎⤴︎ 肉汁ジュージュー 豚バラ🐷

口の中を 旨味が サーカスバイク🛵 状態😵

砂ずりは モチロン ソーセージが やたら 美味しい⤴︎

牛さがり さがり さがり🍖 気分はあがり あがり あがり⤴︎⤴︎🍗

博多は やっぱり 山本華世さん だよね〜🌸

「めっちゃ おいしかよ!」

森田店長 今日は 社長はじめ 全員 T K O でした😵

めっちゃおいしか 焼鳥 ご馳走さまでした☺️

博多駅 ヨドバシカメラ近くに行った時は また 行きますね😊

http://www.koba-yashi.com/news/22.html

今後も 佐賀の新築美装 エアコンクリーニングのスペシャリスト トラスト・メンテを 宜しくお願い致します🙇‍♂️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

呼子で イカ釣り大会 🦑