呼子で イカ釣り大会 🦑

今日は 恒例のトラストイベント イカ釣り大会です😊

釣りに行く前に 腹ごしらえで 牧のうどんに みんなで来てま〜す⤴︎⤴︎

イカ釣りは みんな初めてなんで 当社 社長と S P ゲストのM町氏に ぜ〜んぶ 準備して頂きました😁

今回は 張り切って 釣れたてのイカ🦑を 天ぷらと刺身にして みんなで 食べたいと思い カセットコンロ 天ぷら粉 天つゆ 塩 わさび まな板 包丁 わさび醤油などなど 準備万端です💪

さぁ 後は 釣れるだけ😡

おーっと イカ釣りの餌に使う アジコが早速 釣れたーーっ‼️ GET GET GET💪

テンション上がりまくり⤴︎⤴︎

トラストの若きエース クール高原も スマートに疑似餌を スパッと投入 おっ⁉️🤨

疑似餌でも 入れ食イカーーっ⤴︎⤴︎🦑

女性リーダー 前ちゃんも アジゴを 泳がせ クイッ⤴︎クイッ⤴︎ なんだか 釣れる気がする⤴︎⤴︎⤴︎😵

ちーーーーっん💧

午後9時から 始めて 朝方4時まで 約7時間 なんの音沙汰もなく 時間が過ぎていき・・・

寒い🥶 とにかく寒い🤧

途中 社長が みんなに カップラーメンを作ってくれた・・

心の声)そ・・そのカセットコンロは カップラーメンを食べる為に持ってきた訳じゃありません😭笑(STAP細胞風に)

イカの天ぷら イカのお刺身 イカの・・イカの・・etc を食べる為に・・ 天つゆ 塩 わさび まな板 包丁 わさび醤油 紙皿・・・紙皿紙皿紙皿 あ〜〜〜っ・・🍂

でも イカは釣れない😢

カップ麺 あったかくて 美味しい・・😢社長 ありがと・・

新築美装 エアコンクリーニングのスペシャリスト佐賀のトラスト・メンテ これからも宜しくお願い致します。

代表 久野竜也

※次回イベントも お楽しみに⤴︎⤴︎☺️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

カルビ家様 現調後に・・